【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER
【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch183:名無しさん@お腹いっぱい。
04/01/31 09:27 F8mdJJlB
>>171
プリンタだけなら置けるけど、他に作業をするなら狭くて置けない。
それにヘッドが重くて、振動が凄いから、ちゃぶ台だと、台毎揺れるかも。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch