【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER
【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】
- 暇つぶし2ch183:名無しさん@お腹いっぱい。
04/01/31 09:27 F8mdJJlB
>>171
プリンタだけなら置けるけど、他に作業をするなら狭くて置けない。
それにヘッドが重くて、振動が凄いから、ちゃぶ台だと、台毎揺れるかも。
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch