【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト174:名無しさん@お腹いっぱい。 04/01/31 01:26 ypRS4Rml これってランコスト安いの? 175:256兄さん ◆mM256OOOO6 04/01/31 01:44 X9a489bs あー、カラーも早かったよ。 インクジェットとは思えないくらい。 でもそれならカラーレーザーを買えとか思った。 位置づけとしては、カラーレーザーよりも遅いけど安く、 両面印刷可能、こんな感じです。 176:256兄さん ◆mM256OOOO6 04/01/31 01:46 X9a489bs 画質は…、そうねぇ…。 MP360と同じくらいかなぁ(;´Д`) 177:名無しさん@お腹いっぱい。 04/01/31 02:04 7qZSj/F0 >>175 ぶっちゃけ、860iより速いのか? 結局、これが重要な訳で・・・・・・・・・・・。 178:256兄さん ◆mM256OOOO6 04/01/31 02:12 X9a489bs >>177 早かったよ。 179:名無しさん@お腹いっぱい。 04/01/31 03:27 7qZSj/F0 >>178 素晴らしい 180:名無しさん@お腹いっぱい。 04/01/31 05:27 TI7kr4zB キヤノソ N1100のほうがいいかも 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch