【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト17:名無しさん@お腹いっぱい。 03/11/21 22:14 wlxj6QU3 しかしもの凄い10年前に時代が逆戻りしたかのようなデザインに感動した! 18:1 03/11/21 22:47 s+z1oFAn 聞いた話だと 「プリンタの上に物が置けますよ」 ってデザインらしい 19:名無しさん@お腹いっぱい。 03/11/21 23:09 FJlRR3Zi ttp://www.zdnet.co.jp/products/0311/19/rj00_psc2550.html 似てる 20:名無しさん@お腹いっぱい。 03/11/21 23:34 wa/LBWS9 リコールプリンタ 21:名無しさん@お腹いっぱい。 03/11/21 23:45 AftwJird 離婚不倫だ! 22:名無しさん@お腹いっぱい。 03/11/21 23:53 wH9rtEJ2 ttp://impress.tv/im/article/khk.htm ここで、記者発表の様子が見れる。 40分かかるが暇なやつは見たらどうだ。 23:名無しさん@お腹いっぱい。 03/11/22 00:23 gDVYBodl 性能は確かに凄い。 でも、う少しコンシューマー寄りになって この印字性能で複合機を出してくれないかなー? 今ヒューレットパッカード使ってるけど、買い換えるかも(w あ、あとデザインもう少し頑張ってほしい。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch