【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト168:名無しさん@お腹いっぱい。 04/01/30 04:41 iow6bWIa 森下千里ってさ、森高千里の妹かい? 169:名無しさん@お腹いっぱい。 04/01/30 12:50 Ny3QkjdU 似て非なるもの 170:名無しさん@お腹いっぱい。 04/01/30 21:23 toM8fQRt 森高じゃなかったのか!だまされた!! 171:名無しさん@お腹いっぱい。 04/01/31 00:38 CqSNBL20 大きさ的にはどうなんですかね? ちゃぶ台に置こうと思っているのですが。 172:256兄さん ◆mM256OOOO6 04/01/31 01:14 X9a489bs 今日触ったよー 文書印刷だけなら早くて良いよ。 HPよりも早くてしっかりと黒が出ていた。 写真は粒状感たっぷりなので、 画質はキャノソよりもちょっと下くらい。 まぁ値段が高いのが問題なわけだが。 アレを買うなら漏れなら安いレーザー買いますわ。 173:名無しさん@お腹いっぱい。 04/01/31 01:24 7qZSj/F0 兄さん、あれはカラーが重要でしょう。 モノクロなんて、それこそ2万のレーザーで大満足な訳ですし。 で、問題のカラーの速さ×画質はどうだったですか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch