【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト163:名無しさん@お腹いっぱい。 04/01/29 13:57 bBKCmKQv あら・・・ まぁそういうことです(w 164:名無しさん@お腹いっぱい。 04/01/29 17:04 BFt45+6W ヨドバシの価格です。 両面で使うならG505よりG707の方が良さそうだね。 IPSiO G707 特価:¥69,800 - 13%ポイント還元 http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/oid2_12244957/18813263.html IPSiO G505 特価:¥45,800 - 13%ポイント還元 http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/18813414.html 両面ユニットタイプG505 特価:¥8,820 - 10%ポイント還元 http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/18813415.html 165:名無しさん@お腹いっぱい。 04/01/29 17:48 kS04U7TE A3対応マダー 166:名無しCE♥ ◆NeoC65bYyw 04/01/29 22:54 g04Chrnb ttp://www.ricoh.co.jp/release/by_field/other/2004/0120.html こんな事をする金があればNeoCの暴走なんとかしてくれよ。・゚・(ノД`)・゚・。 167:名無しさん@お腹いっぱい。 04/01/30 01:05 4pMsPPMg >162-163 カローラスパ塩の二の舞にならなければ良いが。。。 あの2人組からすると、RもMっ気が出てきたのか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch