【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト155:名無しさん@お腹いっぱい。 04/01/28 21:13 X6a7jb0a >>154 ゲルゲット買ったら是非レポをキボンヌ 156:名無しさん@お腹いっぱい。 04/01/28 21:38 yKVG2Zs8 予約しました。入手したら報告します。期待してくれ。 157:名無しさん@お腹いっぱい。 04/01/28 21:40 ePGI86FI 期待してまつ。 158:名無しさん@お腹いっぱい。 04/01/28 21:53 WFhG9qDh えーなんだって 某販社の友人からメールで連絡が入ったんだけどがっかりでツ 春まで待てないヨー 159:名無しさん@お腹いっぱい。 04/01/29 03:22 WYYK1B6f >>158 意味ワカラン 160:名無しさん@お腹いっぱい。 04/01/29 09:00 KckbJvVw 発売延期ってこと?? 161:名無しさん@お腹いっぱい。 04/01/29 13:40 bBKCmKQv R社に勤める友人がCMの試写をしたらしい 間違いなく2月から発売するっぽいよ CMタレントは2人組の(モゴモゴ 162:名無しさん@お腹いっぱい。 04/01/29 13:44 GsF3nJAU 別にモゴモゴ言わんでも ttp://www.ricoh.co.jp/release/by_field/other/2004/0127.html 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch