【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト146:名無しさん@お腹いっぱい。 04/01/18 13:40 JamgGcFJ いろんな意味で期待してまつ(w 担当者もがんがれよー(w 147:名無しさん@お腹いっぱい。 04/01/24 17:11 uJfBn61c まだ発売してなかったのか・・・ 148:名無しさん@お腹いっぱい。 04/01/24 23:41 73WhH48a いよいよ秒読み段階です。 149:名無しさん@お腹いっぱい。 04/01/27 07:43 X33pBlRk inkは 液体→ジェル→固形へと進化します。 150:名無しさん@お腹いっぱい。 04/01/27 14:41 fBRx28HR 固形=トナー でつか 151:名無しさん@お腹いっぱい。 04/01/28 03:01 3W6f6i6F いいえ、スキーの固形わっくすみたいなのでつ。 152:名無しさん@お腹いっぱい。 04/01/28 07:05 qf6rRJD2 固形のインクを熱で溶かして噴射するプリンタ、確かあったよね。 なんだか消費電力が凄そうな予感。 153:名無しさん@お腹いっぱい。 04/01/28 09:12 IMMpN2MR 固形インクは Phaser が有名。 154:名無しさん@お腹いっぱい。 04/01/28 19:52 MOegNFQF キャノンのN1100とどっちにするか検討中、 家庭向けの玩具プリンタでは使い物にならない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch