【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト141:某社某社員 04/01/15 23:01 B7RfZFJl >131 調剤しているそばでプリントするような規模の薬局(例えば個人病院の近所でアパートを 改装した程度)ではCX8200を使うとは思えない。 ある程度大きい薬局(総合病院の中とか)であれば、調合する所と、受け渡しする場所は ある程度はなれるので、トナーの影響は考えにくいとオモワレ。 142:139 04/01/15 23:31 F1veT42K >>140 確かにね。上に書いたようにラベル用だったり名刺用だったりするから 家庭用よりは台数で無いんだけど、それを考えてもぜんぜん出てないんだよね。 寺岡とかメジャーどころにOEMしてたのに。 143:名無しさん@お腹いっぱい。 04/01/16 00:15 usSL32GO >>142 内容が「あんま売れてないのかな。」から「それを考えてもぜんぜん出てないんだよね。 」に変わってる。 もしかして、関係者ですか? 144:名無しさん@お腹いっぱい。 04/01/16 10:49 xxMmWpQ1 スレ違いな話しになってるぞw 145:名無しさん@お腹いっぱい。 04/01/18 00:35 2C8QJVwj あと2週間 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch