【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト136:名無しさん@お腹いっぱい。 04/01/14 02:04 nShVfydy このプリンタ、ラインヘッドじゃないよね。 ラインヘッドにしては遅すぎる。 このスピードでラインヘッドだったらできそこないだ。 137:名無しさん@お腹いっぱい。 04/01/14 03:13 Bxwh1rjh ラインヘッドじゃないからできそこないじゃありません。 でも、売れるかどうかは別。 138:名無しさん@お腹いっぱい。 04/01/14 04:48 SyrisKm/ ソニィがやってくれそうですが、でも100万以上はするでしょ?多分。 139:名無しさん@お腹いっぱい。 04/01/14 22:59 v0aWU/eh キヤノンがBJの100mmくらいのラインヘッドプリンタをラベル用で出してるけど、 あんま売れてないのかな。10年位前から出てるんだけど。 個人的にはソリッドジェットも面白いと思う。 140:名無しさん@お腹いっぱい。 04/01/15 00:59 ObgyuKvP >>138 しないよ。 そんなに高いわけない。 >>139 Canonでも、本社じゃなくてアプテクスでしょ。 元々、名刺用だったりするから、台数出るものじゃない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch