【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト132:名無しさん@お腹いっぱい。 04/01/13 01:28 NvCGs+VM ラインヘッドのぷりんたってあるの? 133:名無しさん@お腹いっぱい。 04/01/13 02:41 +Rl5y+nh >132 インクジェットでだよね? 興味があったんで適当にgoogleで探した。 ソニー(開発中)、理想&オリンパス(340万で販売中)、パナソニック(印刷業向け) なんかがやってるみたい。一般にはソニーが一番近いかも。 134:名無しさん@お腹いっぱい。 04/01/13 14:12 QeHRHOL2 XEROXの WORK CENTRE B900 ラインヘッドでしょ。7,1枚/分 129000円 爺さんの研究室で詰め替え報告見たよ。大量にはいるのでいいと書いてあった INK77が。。。。。 135:名無しさん@お腹いっぱい。 04/01/13 14:25 DEvzHlJu >>134 こんなヘッドなんでつが、これってラインヘッドなの? ttp://store.fujixerox.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=CWAA0421 単にヘッドが大きいのがスピードの秘訣のようなんでつが。 ttp://www.fujixerox.co.jp/product/workcentre_b900/speed.html 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch