【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト128:名無しさん@お腹いっぱい。 04/01/09 21:51 vwFnFYpJ 普通のインクで十分では? 129:某社某社員 04/01/11 00:46 /18osfPb >125 最近の調剤薬局は必ず薬の情報、種類などを明記した書類をつけるから、調剤作業のほかに 薬袋、領収書などその辺の資料も作らなくちゃいけない。で、結構手間と時間が掛かる。 一般コンシューマー向けのプリンタだと確かに写りはきれいだが時間が掛かりすぎるので、 薬が判別できる程度に少しでも早く出力したいというところかな。 ボリュームの大きい薬局向けにはこっちかな ttp://www.ricoh.co.jp/IPSiO/cx/8200me/ 130:某社某社員 04/01/11 00:54 /18osfPb >120 いいこと書いてるねぇ。 漏れも画像を見たが、4色インクの割にはきれいに出てると思う。 ライト系のインクを搭載したプリンタと比べるのはちょいと無理。 売りはスピードでしょ、普通のオフィスユースなら十分早くね? 131:名無しCE 04/01/11 10:41 W/E/DZN4 >>129 CXは乾式トナーなので>>127の理由からオススメ出来かねます 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch