【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト122:名無しさん@お腹いっぱい。 04/01/07 11:00 WnigjXDF R社に勤めてるやつに聞いたところ すでに医療関係から問合せがきてるそうな 調剤薬局とかでは需要ありそうだからかな 123:名無しさん@お腹いっぱい。 04/01/07 18:41 35x8QcXp >>122 うん、薬局での需要は多いと思うぞ。(医療・薬剤業界経験者) 124:名無しCE 04/01/07 23:06 8Kdk8oz7 うちの倉庫には山済みされているから既に市場には出ていると思うぞ うちは保守しないので評判はよくわからんのだが 125:名無しさん@お腹いっぱい。 04/01/08 02:41 kWlHEqjG 医療、薬局関係に需要が多そうっていうのは どんな理由から? 126:名無しさん@お腹いっぱい。 04/01/08 02:56 HaaX1HD6 近年は、薬それぞれの効能・服用方法・カラー写真が あの「お薬袋」に同封されるのが当たり前になっている。 127:名無しさん@お腹いっぱい。 04/01/08 11:28 ftpt2RS4 トナーが飛ばないぶん処方薬局では扱いやすいってこともある 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch