【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト111:名無しさん@お腹いっぱい。 03/12/28 09:33 BugEnbqq >109 いぱーい売れるといいでつね(w 112:名無しさん@お腹いっぱい。 03/12/28 13:11 4ztRR70D >>103 どんなに安くても、レーザーが駄目な分野も存在するからね。 113:名無しさん@お腹いっぱい。 03/12/29 10:10 QPlZQfO/ >>112 レーザーが駄目な分野ってなんてすか? それってニッチじゃないですか? 114:名無しさん@お腹いっぱい。 03/12/29 14:03 Mi5nCuLv >>113 ニッチはニッチだね。 レーザーは、トナーが飛散するから、医療系やクリーンルーム等で駄目な所がある。 あと、レーザーは熱でトナーを固定するんで、対応出来ない紙(OHP等含む)が多いですよ。 115:名無しさん@お腹いっぱい。 03/12/29 14:13 n7kXAY0o レーザー用のOHPフィルムなんぞくさるほどありますが、 あれではダメなんですかね? 116:名無しさん@お腹いっぱい。 03/12/29 14:40 x2O/ZIgc レーザプリンタはすべてのフィルムに対応している訳ではありません。 レーザー用のOHPを使えば大丈夫ですが、 変なフィルムを使うと、定着にくっついたり、どろどろに溶けてしまいます。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch