【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト10:名無しさん@お腹いっぱい。 03/11/21 10:49 /AzQugIb >8 ピエゾって書いてあるね。 でも日立の奴じゃないかな。 11:名無しさん@お腹いっぱい。 03/11/21 11:42 qn8D1Bzs HPに動画がのってるね。 確かにこれはレベルが違うはやさだわ。。 http://www.ricoh.co.jp/IPSiO-G/teachme/speed/index.html 12:名無しさん@お腹いっぱい。 03/11/21 12:15 MXdxyiW6 >>11 A4タテがヘッド数往復で印刷されるのがスゴイな。 13:名無しさん@お腹いっぱい。 03/11/21 12:37 ukbcbJAF これいいね 音が小さくて故障さえしなければ最高 14:名無しさん@お腹いっぱい。 03/11/21 14:17 55sFlRxM これで複合機だしてくれたらなぁ・・ 15:名無しさん@お腹いっぱい。 03/11/21 14:24 wOm0ExXX リコーならすぐにそういう展開がありそうな気はするけど、 こいつが売れないと、先には進まないだろうなあ。 16:名無しさん@お腹いっぱい。 03/11/21 21:09 hr3Fm0sI カラーレーザー買う金が無い自分にとってスゲー気になる ランニングコスト(・∀・)イイ!! 両面印刷(・∀・)イイ!! 顔料(・∀・)イイ!! G700とこれ買ったら最強かも ただ下手したらG700使わなくなってインク詰まりで(´・ω・`)ショボーン 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch