DirectX総合スレat GAMEDEV
DirectX総合スレ - 暇つぶし2ch967:名前は開発中のものです。
04/09/20 22:24:33 Olh89OaZ
ここのスレの方はどんなゲームを作っているんですかねー。
レベル高そう。ぜひやってみたい。

968:名前は開発中のものです。
04/09/20 23:47:44 1CCtnaAj
>>967
発言を見る限り、プロの人間は確実にいる。
後は店頭に並んでるゲームを買ってくだしゃんせw

969:名前は開発中のものです。
04/09/20 23:51:54 mxx/yhVd
あのう
ダイレクトエックスを使った
ゲエムは二ホンでは作られてないような気がするのですが
エロゲーとかならありうりますがwwwwwwwwwwwww

970:名前は開発中のものです。
04/09/20 23:55:46 j9+2YhzY
>969
XBOX

971:名前は開発中のものです。
04/09/21 00:53:04 SgxkSwyW
>>969
アヒャヒャヒャヒャヒャw
おまえんとこ、開発環境変わるたびにツール1から作りなおしてるの?
馬鹿じゃねぇの?w
PCでDirectX使ってツール作るに決まってるだろボケw

972:名前は開発中のものです。
04/09/21 13:41:22 mu9OdEqh
directXでツール使ってる会社ありませんよ
素人が知ったかぶらないでね

973:名前は開発中のものです。
04/09/21 15:29:07 SgxkSwyW
>>972
じゃあ、どうやってPC上で動かすのかご教授いただこうか。

974:名前は開発中のものです。
04/09/21 15:48:34 MP52fNZY
>>972が知ったか

975:名前は開発中のものです。
04/09/21 17:39:42 OMsnhWRe
DirectX9.0アンインストしてー
あぁぁぁあ神はいないの????
URLリンク(nacelle.info)

976:名前は開発中のものです。
04/09/21 17:48:39 eVjGhYnT
あきらめろ

977:名前は開発中のものです。
04/09/21 17:54:19 OMsnhWRe
orz

978:名前は開発中のものです。
04/09/21 19:30:34 ExZojLU0
>975
まぁあきらめてOSから再インスコしなおせ

979:名前は開発中のものです。
04/09/21 21:13:18 SgxkSwyW
>>978
そこでうっかりですよw

980:名前は開発中のものです。
04/09/21 22:13:41 jsWwSatM
         ☆ チン     マチクタビレタ~
                         マチクタビレタ~
        ☆ チン  〃  Λ_Λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ ___\(\・∀・) < 次スレまだ~?
             \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
        |  愛媛みかん  |/

981:名前は開発中のものです。
04/09/21 22:51:04 6U31ghnl
次スレはマジでム板のスレに統合させるわけ?
こっちの板で独自なのがあっても良いと思うんだけど?

982:名前は開発中のものです。
04/09/21 23:23:18 3XtueNO8
そんじゃ立てて

983:名前は開発中のものです。
04/09/22 01:30:18 67WOMTsT
ム板のスレはヒサンなことになってるようだから、こっちでいいんじゃない。

984:名前は開発中のものです。
04/09/22 01:47:12 dVJgzqx3
うん

985:名前は開発中のものです。
04/09/22 12:31:23 CjMm2GWP
HLSLでのピクセルシェーダについて質問です。

HLSLのPSでforループを書いてみたんですが、
ループ回数を変数で制御すると正しい値が得られません。
GeForce6800 + ps_3_0 なら動的ループが正しく使えるものだと思っていたのですが、そうでもないのでしょうか。

要するに、

for(int i=0; i<16i++){
 iを利用した式
}

みたいにすると意図した計算が行われる(forで指定した回数の計算が行われる)のに対して、

int VALUE;
for(int i=0; i<VALUE; i++){
 iを利用した式
}

とした上でSetIntでVALUEを与えると、正しい計算が行われません。
(どうやら一回だけ計算して抜けてしまうようです。)
whileの評価式で変数と変数の比較を使ったときも同じことが起きました。

ちなみに、ループ回数を定数にすると、fxcが勝手にループ展開を行うようで、
命令数制限の突破によるエラーが起きてしまいます。
どうするべきでしょうか?


#というか、鬱だ氏のう DirectXが切れていたのでこっちにきたわけですが、BBXにでも行った方がいいですか?

986:名前は開発中のものです。
04/09/22 23:32:13 anobjZYP
次スレ立てました
追加テンプレなどあったら、書き込んどいて~

DirectX総合スレ (Part2)
スレリンク(gamedev板)


987:名前は開発中のものです。
04/09/23 01:15:02 3ooQGvO0
埋め

988:名前は開発中のものです。
04/09/23 12:56:41 aZqAfyms
MSサイトになんか追加されてた

Meltdown in CEDEC 2004 プレゼンテーション
URLリンク(www.microsoft.com)

989:名前は開発中のものです。
04/09/23 12:58:13 2/JI4FSx


990:名前は開発中のものです。
04/09/23 15:40:18 lINRyC3j
埋め

991:ウメ
04/09/23 23:07:00 aZqAfyms
CEDEC2004
URLリンク(gamdev.org)

992:名前は開発中のものです。
04/09/23 23:11:21 0sULLXRp
>>991
今回は華麗にスルーw

993:名前は開発中のものです。
04/09/24 00:34:34 eTbNa7CI
埋め

994:名前は開発中のものです。
04/09/24 01:43:21 NKyPyH0l
オマエら、ガンダムは好きか?

995:名前は開発中のものです。
04/09/24 01:51:50 6KFMP2Ym
995

996:名前は開発中のものです。
04/09/24 02:12:26 vN8caL2w
996

997:名前は開発中のものです。
04/09/24 02:13:57 PEef3gTK


998:名前は開発中のものです。
04/09/24 02:14:33 iZBsjLVc
産め

999:名前は開発中のものです。
04/09/24 02:30:31 5q0vAAWQ
どーん

1000:名前は開発中のものです。
04/09/24 02:33:51 iZBsjLVc
次スレ

DirectX総合スレ (Part2)
スレリンク(gamedev板)

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