DirectX総合スレat GAMEDEVDirectX総合スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト907:名前は開発中のものです。 04/09/15 11:02:36 LFpLYAzn >>905 柔軟になればエラーが無くなるんなら苦労しない 908:名前は開発中のものです。 04/09/15 15:36:16 zz/6Pbur そりゃ、融通の利かない石頭(シリコン)相手にしてるんだもの。 日常レベルからエラーに敏感になるさ。 909:名前は開発中のものです。 04/09/15 15:42:36 uePpJVhs 昔、BASICでエラーの出る行を削除してエラーがなくなるまで繰り返した。 これを応用すればエラーはなくなるはず。 910:名前は開発中のものです。 04/09/15 21:00:54 t/0s0Y9M ちゃんと動いたか? 911:名前は開発中のものです。 04/09/15 23:45:50 RC/7mD5z >909 最後は画面の初期化命令の行だけになりそうだね 912:名前は開発中のものです。 04/09/16 20:27:42 s+vmQMPv DX9で D3DXCreateTextureFromResource関数を使って リソースファイルからjpgファイルを テクスチャとして読み込ませるのがうまくいきません。 リソースファイルに IDR_xxx RT_RCDATA DISCARDABLE "xxx.jpg" と追加する以外に何かしないとダメなんですか? BMPファイルを IDB_xxx BITMAP DISCARDABLE "xxx.bmp" として読み込ませるのは、うまくいくんですが・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch