DirectX総合スレat GAMEDEVDirectX総合スレ - 暇つぶし2ch889:878 04/09/14 02:07:57 TX8PjuRf>>887 >>878の例で言いますと、実際の…というかEntityな頂点情報は8頂点です。 首尾良くここで何か情報を頂き、そのままの情報のみで描画可能ならば 頂点バッファの数も8頂点で済み、1対1で分かりやすくなります。。 しかし、もし方法が無くて法線情報を付けなければとなると 頂点バッファの方で描画用に必要な頂点が不特定(この場合24頂点)になり、管理しづらいなと。 以上が>>886と法線との関係です。弘法とは無縁です。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch