DirectX総合スレat GAMEDEVDirectX総合スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト821:名前は開発中のものです。 04/09/13 12:09:29 fFRHpx8A 多分816はコーディングが面倒な人間なんだよ、うん。 822:名前は開発中のものです。 04/09/13 12:28:38 /VFKuqXc スプライトに関することで申し訳ありませんが、 D3DXMatrixTransformation2D の ScalingCenter の値を変えても 変化が無いような気がするのですがどうなんでしょう。 823:名前は開発中のものです。 04/09/13 12:31:13 v+ptV+iV 俺はただのアホなのか まぁ、>>816頑張れ、と一言だけ 824:名前は開発中のものです。 04/09/13 13:18:28 +/xo+NQ9 漏れもただのアホ ノ 825:名前は開発中のものです。 04/09/13 13:31:35 TlpvMxVt >>823-824 えぇぇぇぇぇ? なんで? ステータス画面なんかの絵の配置とか自分でやるの面倒じゃねーかよ。 Xファイルでやればその辺分離できるじゃん? 色やαだって設定できるのに。 2Dだったらその辺の糞なマップツールより使い勝手いいっつの。 プログラム側でいじりたいときだって、値受け取るだけだぞ。 わからん。俺にはお前等が全くわからん。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch