DirectX総合スレat GAMEDEVDirectX総合スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト82:名前は開発中のものです。 04/06/09 01:19 bUMJ4biL 少しは考えて投稿してはどうか 83:名前は開発中のものです。 04/06/09 08:00 /z+zLMAo >>79-81 ①まずローカルルールぐらい読みましょう。 ②10レス手前の流れぐらいちゃんと読みましょう。 ③板違いです。Windows板・PCゲーム板を使いなさい。 Windows9X・Me質問スレッド Part40 http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/win/1083928549/l50 スレッドを立てるまでもない質問&雑談【その23】 http://game6.2ch.net/test/read.cgi/game/1085209171/l50 84:名前は開発中のものです。 04/06/11 05:09 GW4miGK7 結局いまのところシャドウボリューム使ってゲームで使える程度の速度で まともな品質でソフトシャドウ出すのって無理?あーでもボリューム使っても 結局alphatest使って書いてる木の葉の影とかが真四角になっちゃうしなぁ。 なんかだだっぴろい屋外のフィールドの建物とか木とかの影おとすのに 良い手法ってないですか?リネIIとかFF11とかはどんなカンジになってる? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch