DirectX総合スレat GAMEDEVDirectX総合スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト817:名前は開発中のものです。 04/09/13 11:12:41 4vmv6GkS >>816 おまい暇そうだな。 無職か?。 818:名前は開発中のものです。 04/09/13 11:16:21 AYqOMcJ4 >>816 俺はアホだからそうは思わないな。 819:名前は開発中のものです。 04/09/13 11:22:32 je0jue7D Xファイルでいちいち指定しなければならないのが面倒なのと、 その程度なら自前で実装しても手間が変わらないし、 動的なものなら逆に手間が増える。 820:名前は開発中のものです。 04/09/13 12:04:54 Vs/BVxTj 人生色々 実装もイロイロ 821:名前は開発中のものです。 04/09/13 12:09:29 fFRHpx8A 多分816はコーディングが面倒な人間なんだよ、うん。 822:名前は開発中のものです。 04/09/13 12:28:38 /VFKuqXc スプライトに関することで申し訳ありませんが、 D3DXMatrixTransformation2D の ScalingCenter の値を変えても 変化が無いような気がするのですがどうなんでしょう。 823:名前は開発中のものです。 04/09/13 12:31:13 v+ptV+iV 俺はただのアホなのか まぁ、>>816頑張れ、と一言だけ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch