DirectX総合スレat GAMEDEVDirectX総合スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト808:名前は開発中のものです。 04/09/12 21:30:17 DetVe4DR >>807 ランタイムをDebugにしてビルドもDebugにし、普通に実行すればいいのですよ。 809:名前は開発中のものです。 04/09/12 23:50:11 CED5JmUP D3DXSpriteにこだわってる人って、3Dに興味なくて 半透明とか回転が使いたいがためにDirect3D使って いるだけの人なんでは? 「Xファイルのほうが楽ジャン」ってのは3D前提で、 既にXファイルの再生機構をもっている人の言い分かと。 810:名前は開発中のものです。 04/09/12 23:59:19 jyaEYU0o Xファイル読み込んでテクスチャ張るなんて数行じゃねえか(#゚∀゚) 811:名前は開発中のものです。 04/09/13 00:02:38 TlpvMxVt >>809 いや、チュートリアルにXファイルをロードして表示するまでが載ってるでしょ?(たしか) 812:名前は開発中のものです。 04/09/13 00:12:09 v+ptV+iV つうか2Dなら尚更直に頂点垂れ流した方が手っ取り早いし処理も速いじゃねぇか 何故スプライトの話でXファイルが出てくる?なんなんだ、この話の流れは 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch