DirectX総合スレat GAMEDEVDirectX総合スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト800:名前は開発中のものです。 04/09/12 14:26:03 S7MAc6im 読み取りや解析のオーバーヘッドとか些細な事言っていいですか? 801:名前は開発中のものです。 04/09/12 14:30:11 yUax/xnE >>800 みんな同じという意味ではなく、どれが一番早いか明白だという意味。 分かっていればそういう解釈にはならないはずだが。 802:名前は開発中のものです。 04/09/12 15:04:28 S7MAc6im Xファイルのローディングなんかは通常無視できるほど小さいものだから、 それを無視した上で「どれを採用しても同じ」と言っている風に解釈したけど何か問題が? 803:名前は開発中のものです。 04/09/12 15:06:47 qwuzmzUh まだC++に慣れて間もない人は自分でスプライトクラスとテクスチャ管理クラスを自作してもいいんじゃないかな てゆーか慣れてない人ほど勉強がてら作ってみれ class CMySprite { public: CMySprite(); ~CMySprite(); void SetRect( const RECT* rect ); void SetColor( D3DCOLOR color ); void SetVertexColor( const D3DCOLOR* color_list ); void SetTexture( LPDIRECT3DTEXTURE9 pTexture ); void Draw( LPDIRECT3DDEVICE9 pDevice ); private: // 略 }; たとえばこんなの 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch