DirectX総合スレat GAMEDEVDirectX総合スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト796:名前は開発中のものです。 04/09/12 13:40:03 avrIfiuN 一番処理が軽いのはどれ? 4点指定?Xファイル?スプライト? 797:名前は開発中のものです。 04/09/12 13:50:06 zDKDGCSf そりゃ四点指定だろ 798:名前は開発中のものです。 04/09/12 13:58:04 yUax/xnE そもそもレンダリング時の最終形態が一つしかないのに、 そういう疑問をもてること自体が疑問なんだが。 799:名前は開発中のものです。 04/09/12 14:05:03 QQ73P6UC Xファイルだろうとスプライトだろうと 最後は同じパスを通るってのになぁ そんな基本中の基本すら知らないのか 800:名前は開発中のものです。 04/09/12 14:26:03 S7MAc6im 読み取りや解析のオーバーヘッドとか些細な事言っていいですか? 801:名前は開発中のものです。 04/09/12 14:30:11 yUax/xnE >>800 みんな同じという意味ではなく、どれが一番早いか明白だという意味。 分かっていればそういう解釈にはならないはずだが。 802:名前は開発中のものです。 04/09/12 15:04:28 S7MAc6im Xファイルのローディングなんかは通常無視できるほど小さいものだから、 それを無視した上で「どれを採用しても同じ」と言っている風に解釈したけど何か問題が? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch