DirectX総合スレat GAMEDEVDirectX総合スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト789:名前は開発中のものです。 04/09/12 01:35:27 QfJR2Y+w >>787 外部からデータを指定したいにしろ、テクスチャ管理や、 アニメーション制御とか考えると、Xファイルが特別便利ってわけじゃないしなぁ 「こういう無駄なこと」が、自分の上の文のことだったらスマソ 790:名前は開発中のものです。 04/09/12 01:35:54 QfJR2Y+w およ 791:名前は開発中のものです。 04/09/12 02:40:07 lXQiw8cJ ぐっすんおよ○ 792:名前は開発中のものです。 04/09/12 02:53:20 m1DndJP/ 三枝兄さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! 793:名前は開発中のものです。 04/09/12 09:50:42 wqSEFWNT >>789 なにいってんだ? D3DXのスプライト機能なんて使うぐらいなら、Xファイル読み込んだ方が楽っていってるんだぞ。 わかってる? 794:名前は開発中のものです。 04/09/12 10:57:33 gyVnMhXL >>793 ちなみにどんなxファイルを書けばいいの? 795:名前は開発中のものです。 04/09/12 13:30:31 yUax/xnE 単純なテクスチャの表示なら、Xファイルとしてデータを用意するより、 普通に4点指定した方が楽だと思うが。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch