DirectX総合スレat GAMEDEVDirectX総合スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト736:名前は開発中のものです。 04/09/05 05:33 FYW/iZdZ 描画だけ別スレッドにしても止まるのは変わらないと思われ 737:名前は開発中のものです。 04/09/05 06:05 Fc3G1uKT >>736 描画だけのフレームワークなので、描画のチェックは Clearの色を適当に変えてただけなんです・・・けど、 その適当に変わる値を何も考えずにメインスレッドから取ってましたw 言ってる意味はわかるけどまだその部分つくってねーしとか思ったんだけど よくよく考えてみたら言われたとおりの症状だったという どうもお騒がせ致しました 738:名前は開発中のものです。 04/09/05 20:09 LNnO5mBK ところでDirect3Dでは四角以上の多角形ポリゴンは直接扱えないの? TriangleStripを使うべき? 739:名前は開発中のものです。 04/09/05 23:24 nFAyJf81 >ところで 何がどころでか意味分からん。 >Direct3Dでは四角以上の多角形ポリゴンは直接扱えないの? 扱えない。 >TriangleStripを使うべき? 状況による。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch