DirectX総合スレat GAMEDEVDirectX総合スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト681:名前は開発中のものです。 04/09/01 17:48 vT9g/rIC SDKには付いてないけどExtraに付いてる 682:645 04/09/01 18:02 8UoVVY3m Extra・・・ですか。 調べてみます。 回答してくださった皆様、ありがとうございました。 フルスクリーン化できたので次は簡単なアニメーション表示でもやってみます。 683:名前は開発中のものです。 04/09/01 18:55 somP4s0O ブルースクリーン化なら思わぬ時に意図せず出来たりする。 684:名前は開発中のものです。 04/09/01 19:58 W7LS8TrD HLSL無しでお願いします。 面ごとに、ごくごく簡単な陰影を付けたいのですが、 法線無しでライティング計算をDirectXに任せる方法ってありますでしょうか? たぶん無いような気がするので、重ねてお尋ねしたいのですが、 自前でローカル座標から射影空間まで座標変換し、ライティングも計算して、TLVertex型で描画するのと、 固定パイプラインなどに任せるのでは、CPUなどにもよると思いますが、どちらが一般に早いのでしょうか? 自分でやってみた所、どう見ても後者の方が速かったのですが、 腕の良い人ならばどうなのかなと疑問に思いまして…。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch