DirectX総合スレat GAMEDEVDirectX総合スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト667:645 04/09/01 15:28 8UoVVY3m >>664 こうなってます。 D3DPRESENT_PARAMETERS param; ZeroMemory(¶m,sizeof(param)); param.BackBufferWidth=640; param.BackBufferHeight=480; param.BackBufferFormat=D3DFMT_UNKNOWN; param.BackBufferCount=1; param.SwapEffect=D3DSWAPEFFECT_DISCARD; param.Windowed=TRUE;//ここをFALSEにすると起動した瞬間に終了してしまいます。 668:名前は開発中のものです。 04/09/01 15:45 dJv1RoiI やっぱそこか フルスクリーンにしたいのにD3DFMT_UNKNOWN(フォーマット不明)はないんじゃないかと。 669:名前は開発中のものです。 04/09/01 15:45 vT9g/rIC >>667 今試したけど、フルスクリーンでD3DFMT_UNKNOWNにしたらデバイス作成失敗ぬるぽ。 GetAdapter~とかできちんと取得したやつを使ったほうがよさげ。 670:名前は開発中のものです。 04/09/01 15:53 dJv1RoiI IDirect3D9::CreateDevice メソッド ・ウィンドウ モードのみについて、BackBufferFormat = D3DFMT_UNKNOWN。フルスクリーン モードの場合はフォーマットを指定する必要がある。 リファレンスより 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch