DirectX総合スレat GAMEDEVDirectX総合スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト630:名前は開発中のものです。 04/08/31 02:18 gdzLK54q 10個書くのが面倒なら 構造体なりクラスなりまとめりゃあいいんじゃねえの? それかD3DXMESHCONTAINERかそこら使うとか。 DirectX以前に、文面から明らかにあんたのC/C++の知識・経験不足。 631:574 04/08/31 02:34 jUJY5ORF >>624 なるほど・・・ >>625 コンパイルできました! ありがとうございます! dinput.libと、dinput8.libの二つをリンクしてたのが原因・・・みたいです。 だめなんですね、この二つをリンクするのは。 632:麻耶子 04/08/31 11:21 IY1iJSYZ よくPS2とかのゲームで3Dのキャラクタが剣を振ったりしてるじゃないですか。 そういった3Dのキャラクタのアクション?アニメーション?ってどういった原理 でやってるんでしょうか?DirectXでXファイルを読み込んでそのデータを どうすれば動くんですか?そういったやり方なのかXファイルをアクションの 数分用意するんでしょうか?どなたか教えて頂けたら幸いです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch