DirectX総合スレat GAMEDEVDirectX総合スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト625:名前は開発中のものです。 04/08/31 00:19 3e2h5xuA >>623 dxguid.lib dxerr9.lib dinput8.libでIID_IDirectInput8にしてコンパイル通ったんだが・・・・ 626:名前は開発中のものです。 04/08/31 01:30 Sa6m5/RG Xファイルを複数読み込むときにですね、 配列を使ってやろうとしたんですけど、 なぜかできませんでした。 クラスとかが使えないとまずいですかね? 627:名前は開発中のものです。 04/08/31 01:40 sprNxSK/ クラスを使える使えないは別問題。 628:名前は開発中のものです。 04/08/31 02:05 Sa6m5/RG LPD3DXMESH lpD3DMesh = NULL; // メッシュ D3DMATERIAL9 *D3DMaterial = NULL; // 質感 LPDIRECT3DTEXTURE9 *lpD3DTexture = NULL; // テクスチャー DWORD dwNumMaterials = NULL; // マテリアル数 10個Xファイルを読み込むなら↑が10個分必要? 629:名前は開発中のものです。 04/08/31 02:18 sprNxSK/ そうだが構造体にまとめたほうがよさげ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch