DirectX総合スレat GAMEDEVDirectX総合スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト606:574 04/08/30 00:54 +VHuiRh9 >>576 ありがとうございます。 でも dxguid.lib をリンクしても解決しませんでした。 普通のウィンドウズアプリケーションの入力にしたほうがいいのでしょうか? //dinput使いたいですけど・・・ 607:名前は開発中のものです。 04/08/30 05:04 77gvjof4 >>606 よくみたら、なぜdinput.libとdinput8.libが両方リンクされてるんだ? 608:名前は開発中のものです。 04/08/30 08:27 JziNAVt5 >>541 > 具体的には透視変換後のZ値(0.0f~1.0f)はどのようにZバッファへマッピングされるのですか? これでも実行してみそ。 http://gamdev.org/up/img/1129.zip ちなみに俺が初めて作った.NETアプリ。ぶっちゃけどうでもいいけど。 609:608 04/08/30 08:38 JziNAVt5 あっと、たぶん横軸の左がニアクリップ、右がファークリップ、 縦軸の下が0.0f、上が1.0fだと思う。 つーか手抜きにもほどがあるな。両方ゼロ入れたら止まるし。 610:574 04/08/30 13:35 0w3YomC2 >>607 dinput.libだけだとエラーが出ます。 Error: 外部シンボル 'DirectInput8Create' が未解決 (C:\C\YUKA\DX\TEST3.OBJ が参照) それでdinput9.libもリンクしてみたところ、このエラーが消えました。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch