DirectX総合スレat GAMEDEVDirectX総合スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト600:名前は開発中のものです。 04/08/29 16:25 WIas5PYh >データの貯蔵・検索・加工などを高速度 >科学計算・事務管理・自動制御から言語や画像の情報処理に至るまで広範囲 肝心のDirectXが抜けているな。もうだめぽ。 601:名前は開発中のものです。 04/08/29 21:46 ujHaOyYK テクスチャを滑らかにするためにdx8の時は↓みたいにしてたんですけど、 SetTextureStageState(0, D3DTSS_MAGFILTER, D3DTEXF_LINEAR) SetTextureStageState(0, D3DTSS_MINFILTER, D3DTEXF_LINEAR) dx9になったらできなくなりました。どうやればできますでしょうか? 602:名前は開発中のものです。 04/08/29 22:01 0xodCynV テクスチャー 603:名前は開発中のものです。 04/08/29 22:02 B9v49DVv SetSamplerStateメソッドを使えばできます 604:名前は開発中のものです。 04/08/29 22:10 ujHaOyYK >>603 本当や!!ありがとう! 605:名前は開発中のものです。 04/08/29 22:56 +M+TQg8+ あ、あれ?なんか書き込みが消えてってる… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch