DirectX総合スレat GAMEDEVDirectX総合スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト555:名前は開発中のものです。 04/08/27 14:12 cAd+6bNL まあロックするとDirect3Dの意味が殆どなくなるし 普通はトランスフォーム済み頂点フォーマットを使うべきだろうな。 D3DXVECTOR4 pos( 横座標, 縦座標, 0.0f, 1.0f); // -1.0f~1.0f d3ddevice->SetVertexShader( NULL); d3ddevice->SetPixelShader( NULL); d3ddevice->SetViewport( &viewport); d3ddevice->SetFVF( D3DFVF_XYZRHW); d3ddevice->DrawPrimitiveUP( D3DPT_POINTLIST, 1, &pos, sizeof(D3DXVECTOR4)); 556:名前は開発中のものです。 04/08/27 14:17 fXeR5OoH ありがとうございます そうしてみます 557:名前は開発中のものです。 04/08/27 14:21 USOnSRSg そもそもなぜ点が必要なのか分からないのだが、 まさか一枚絵を毎フレーム1ドットずつ描こうとかしてる? 558:名前は開発中のものです。 04/08/27 14:26 fXeR5OoH 一ドットずつ書こうとしてますよ 559:名前は開発中のものです。 04/08/27 14:29 USOnSRSg それ無駄だから、チュートリアルのテクスチャのところまで最低限やってくれ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch