DirectX総合スレat GAMEDEVDirectX総合スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト526:508 04/08/24 13:23 qV4bxq5D >>522 いや、この数式は単純だから理解できます。 ただこれを人間の間接に使おうとしたらどうやったらいいのかわからなくなった。 >>524 それが人生はうまくいってるんですよw 就職決まったし、かわいい彼女もできたし。 プログラムは趣味だけど、これがなかなかうまくいかないww 527:名前は開発中のものです。 04/08/24 13:57 13Gj+qma >>526 おまえ面白いな 関節に使おうとしたらどうしたら・・・って 関節にゃ角度と位置しかないんだから それぞれに出た係数掛け合わせりゃいいじゃないか >>505も言ってるけどsrcとdest間違えるなよ あと回す順番も 528:名前は開発中のものです。 04/08/24 14:15 5ubTAk4O >>527 人生面白い。 それぞれに出た係数ってよく分からないけど、 どっからそれが出てくるの? 529:名前は開発中のものです。 04/08/24 16:31 9dgmLFFj >>528 >それぞれに出た係数ってよく分からないけど >どっからそれが出てくるの? え・・・。なんで分からないのか分からないんだけど。 『人間の間接に使おうとした』の部分を具体的に 説明してくれない? 現在値~目標値の補間を行う、という話なんだから 目標値は当然あなたが用意するわけで。普通は アニメーションファイル等から読み込んでるはず。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch