DirectX総合スレat GAMEDEVDirectX総合スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト513:名前は開発中のものです。 04/08/23 13:08 DSpaAwyx >>512 だいじょうぶ 514:名前は開発中のものです。 04/08/23 13:16 beHyX9iL テクスチャブレンディングでD3DTOP_MULTIPLYADDを用いた結果 リファレンスだと正常に描画出来るのですがHALだと駄目です。 capsはD3DTEXOPCAPS_MULTIPLYADDは立ってます。 デバッグモードでも特にコメントはありませんでした。 何が駄目なんでしょう? 原因を特定出来る良い方法はないでしょうか? 515:名前は開発中のものです。 04/08/23 13:18 wxYezUtT >>514 HALはその機能は使えない 516:名前は開発中のものです。 04/08/23 14:42 beHyX9iL >>515 マジですか? IDirect3DDevice9::ValidateDeviceもS_OKで特に問題ないのに・・。 でも、IDirect3DDevice9::ValidateDeviceのヘルプをみると 固定機能パイプラインって異常に制限多いんですね、、 ちょっとぐらい出力がおかしくても、仕方ないかって気分になります、、 517:名前は開発中のものです。 04/08/23 16:58 upIE7jtz 固定機能パイプライン(゚⊿゚)イラネ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch