DirectX総合スレat GAMEDEVDirectX総合スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト494:名前は開発中のものです。 04/08/21 06:04 TCC4rTsV ID3DXSprite使って描画する場合Shader使えねーの? 495:名前は開発中のものです。 04/08/21 15:11 4tMYKEeH >>491 ところで、HLSLコンパイラーの吐いたコードどうやって読んでいるの? バイナリを直接? それとも逆アセする方法がある? 496:名前は開発中のものです。 04/08/21 18:31 /l6AyBmh >>495 2004夏に、D3DXDisassembleEffectという 逆アセンブラが追加されてる。 497:名前は開発中のものです。 04/08/22 00:45 pjZbrb1x インデックス値やブレンド値について全然理解できないんですけど、 これについて勉強できる本とかお勧めありませんか? よろしくお願いします。 498:名前は開発中のものです。 04/08/22 00:50 P2Ty49Qy >>497 やっぱ数学の教科書じゃねぇ? 499:名前は開発中のものです。 04/08/22 01:44 9ScR6g1n インデックスが全然理解できないなら 今のうちにあきらめるってのもありだと思う。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch