DirectX総合スレat GAMEDEVDirectX総合スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト418:416 04/08/04 19:48 WFS4G4PK 違った。 正解はこれみたい。 D3DXMatrixMultiplyTranspose( &mBasis1, D3DXMatrixTranspose( &D3DXMATRIX(), &mBasis ), &mRotation ); 行列は頭がこんがらがるなぁ。 419:名前は開発中のものです。 04/08/04 20:00 hSk7Y9/8 DirectDrawSurfaceで教えてくらはい 16bppのSurfaceのピクセルフォーマットは555と565以外の物って存在するんすかね? あと、16bppでPrimarySurface作った後でSYSTEMMEMORY上に16bppオフスクリーンSurface作った時、 ピクセルフォーマットは同じである保証はあるのでしょうか? (Primaryが565でOffScreenが555だったりしたらイヤン) 420:名前は開発中のものです。 04/08/04 21:21 uI3nmk7+ >>419 この世に生き残っているのは555と565だけ。 プライマリとオフスクリーンのフォーマットは同じ。 421:名前は開発中のものです。 04/08/04 21:27 4TyN42HM RGB5A3だな 422:419 04/08/04 21:49 hKOnHnTA マリガトン いらん心配だったみたいね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch