DirectX総合スレat GAMEDEVDirectX総合スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト410:名前は開発中のものです。 04/08/02 19:57 5/vDCotE ふた:訓読み ほう:音読み すごいと思った。 参考にしようと思った。 >>409を書き換えてあげます。 特にといだいないね、なぜだもくなんだろう。 俺はノートPCにひらはつたまきょうを移したせっけいで ピクセルシェーターせっけいはたしにんしていなかったんだが やっぱりバンプはうしぱいするのかな。 とりあえずいただきてんシェーダーのみはなといだいだったが。 411:名前は開発中のものです。 04/08/02 22:02 Cumi6unV >>409 ご迷惑おかけしました。 SDKのソースと見比べてみたところ、 実はエフェクトの設定を下のように設定しなければいけなかったみたいです。 これで表示されるようになりました。 お付き合い頂き誠にありがとうございました。 effect->Begin(&tem,0); effect->BeginPass(mPass); //描画処理 effect->EndPass(); effect->End(); 412:名前は開発中のものです。 04/08/02 22:29 07o4uf2l 俺もPassをBeginPassに変更した点以外同じ。 でも駄目だった。 何が悪いのか考えるのも、めんどっちーから前のバージョンに戻した。 時が解決してくれるだろうw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch