DirectX総合スレat GAMEDEVDirectX総合スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト397:名前は開発中のものです。 04/07/31 22:44 19Xe+kkr >>390 皮肉って突っ込まれているのに、結局素で返されてるよ…。 永遠に間違ったまま人生を終えるんだろうか? 398:名前は開発中のものです。 04/08/01 08:43 IUr3PcEr >>396 それぞれのD3DVERTEXELEMENT9の配列みせてみそ。 399:名前は開発中のものです。 04/08/01 14:10 xMA3M3cR >>398 //普通の D3DVERTEXELEMENT9 normal[] = { 0, 0,D3DDECLTYPE_FLOAT3,D3DDECLMETHOD_DEFAULT,D3DDECLUSAGE_POSITION,0, 1, 0,D3DDECLTYPE_FLOAT3,D3DDECLMETHOD_DEFAULT, D3DDECLUSAGE_NORMAL,0, 2, 0,D3DDECLTYPE_FLOAT2,D3DDECLMETHOD_DEFAULT,D3DDECLUSAGE_TEXCOORD,0, D3DDECL_END() }; //バンプマップ D3DVERTEXELEMENT9 bump[] = { 0, 0,D3DDECLTYPE_FLOAT3,D3DDECLMETHOD_DEFAULT,D3DDECLUSAGE_POSITION,0, 1, 0,D3DDECLTYPE_FLOAT3,D3DDECLMETHOD_DEFAULT, D3DDECLUSAGE_NORMAL,0, 2, 0,D3DDECLTYPE_FLOAT2,D3DDECLMETHOD_DEFAULT,D3DDECLUSAGE_TEXCOORD,0, 3, 0,D3DDECLTYPE_FLOAT2,D3DDECLMETHOD_DEFAULT,D3DDECLUSAGE_TEXCOORD,1, 4, 0,D3DDECLTYPE_FLOAT3,D3DDECLMETHOD_DEFAULT, D3DDECLUSAGE_TANGENT,0, 4,12,D3DDECLTYPE_FLOAT3,D3DDECLMETHOD_DEFAULT,D3DDECLUSAGE_BINORMAL,0, D3DDECL_END() }; すいません。こんな感じです。 上はエラーは出ませんが、表示はされません。 下はエラーが出て、表示もされません。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch