DirectX総合スレat GAMEDEVDirectX総合スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト384:名前は開発中のものです。 04/07/31 07:38 r+SIFMd9 MMOみたいに広大なマップはどうやって作ってるんでしょうか? 一定区画毎に3Dソフトでモデル作成してるの? 385:名前は開発中のものです。 04/07/31 07:55 Ws6CvG/6 >>384 Morrowindっていうゲームのエディタ覗いてみるといいかも 2Dも3Dも基本的には地面はゲームエンジン上でハイトマップとかで作られてて そこに乗せるオブジェクトなんかをモデラーで作ってインポートして配置してる 386:371 04/07/31 08:55 3u9dAkWC >>372>>373 なるほど。回答ありがとう。 これで安心して9.0 SDKをインスコできます。 まあ使い方はこれから勉強するわけですが‥‥。 387:名前は開発中のものです。 04/07/31 13:05 OQmxmCVI 前は出なかったのに Direct3D9: Decl Validator: X1039: (Global Error) Declaration can't map to fixed function FVF because nonzero stream index is used. DxGameLib.exe の 0x77e33887 で初回の例外が発生しました : Microsoft C++ exception: long @ 0x0012eaf8。 Direct3D9: (ERROR) :DrawPrimitive failed. こんな↑エラーが出るようになった。 つまりどうしろと・・・。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch