DirectX総合スレat GAMEDEVDirectX総合スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト380:名前は開発中のものです。 04/07/31 00:48 mgl1+hTz 多分誤解しているというか、レイの考え方を理解してないので、一度 自分で図に書いてみることをお勧めする。 レイはキャラクター位置の適当な高さから、真下に向けて飛ばす。 んで、ポリゴンとの交点からキャラの足元の高さを求める。 381:名前は開発中のものです。 04/07/31 01:12 5nbqJytr 親切にありがとうございます!だいぶ分かってきました。 これから試行錯誤して頑張ってみます。 382:名前は開発中のものです。 04/07/31 03:35 eXTMz7H8 >>373 DirectMusicにバージョン定数が見あたらないのはそういう事? でも3DやInputは指定しといた方がいいよね多分。 383:名前は開発中のものです。 04/07/31 07:35 zkl0g2VN Pickって充分速いの? なんか全部のポリゴン調べてそうなんで、フィールドのメッシュは あらかじめ自前で用意しマップ区画にポリゴン割り当てて、高さを検索 するようにしてんだけど、素直にPick使ったほうがいいのか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch