DirectX総合スレat GAMEDEVDirectX総合スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト334:321 04/07/28 01:52 L+MbB46M 漏れは今涙が出そうです。 まさかウィンドウモードだと 同期タイミングにシステムタイマが影響するなんて 思いもしませんでした。 そしてそのことを知るきっかけをくれた>>333には 感謝してもしきれない程です。 タイマ分解能を1㍉秒にしてあげたら FPSは60でヌルヌルポと動いてくれやがりました。 ありがとう>>333 ありがとう>>333 ヽ ( ゚ ∀ ゚ ) ノ バ ン ザ ー イ 335:名前は開発中のものです。 04/07/28 03:45 0QK3+/yt DirectXの新しいの出たな。 >>333 そのスレ見てないけど、厨房回答者なら2chの方が多いから平気じゃねぇか? 336:名前は開発中のものです。 04/07/28 12:43 XhHnaZC6 えー変更点を列記すると、 複数のメッシュインスタンスで単一のジオメトリデータを使い回ししたいときに 有用な機能を提供。Shader3.0要らしいので我輩はスルー。 エフェクトでステートブロックをサポート。イラネ。 PRT用のD3DXオブジェクト追加。イラネ。 XFileローダーIDirectXFileに代わる新しいID3DXFileが追加。ホトンドオナジ。 こんなところかなぁ、夏2003と殆ど代わっていないので 入れ替えても問題なしだな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch