DirectX総合スレat GAMEDEVDirectX総合スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト326:名前は開発中のものです。 04/07/27 00:10 o1CoEu/t >>302 void * 意外にどうやって関数ポインタを持つ 327:321 04/07/27 00:26 XAPogr5S (゚∀゚)フッキレタ! 328:名前は開発中のものです。 04/07/27 01:00 JfK87rJL >326 >302にも書いてあるけど void (*proc)(struct task_tag *); で、procが struct task_tag *を引数に取り返値がvoidの関数へのポインタ変数になる 329:321 04/07/27 16:25 XAPogr5S _| ̄|○ 一晩寝かせたらコードいじってないのにFPS60出てるし なんの不具合なのやら 330:名前は開発中のものです。 04/07/27 17:06 o1CoEu/t 再起動でOS側の方が良い状態になったんじゃないかい とくに突飛な変更はしてないようだし 331:名前は開発中のものです。 04/07/27 17:20 QCF/mVVU 昨日はバックでなんか重たいものが動いてたとか 332:名前は開発中のものです。 04/07/27 17:21 gvOtoHrm 9.0c出たけど、もう既出か? 333:名前は開発中のものです。 04/07/28 01:22 cdE8Yajg >>321 ここの奴と全く同じ症状だと思われ。 ttp://bbx.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/bbx.cgi?log=40&vew=437 ここでは自己解決したようだが、一部に厨房回答者が存在するので 気をつけて読めよ。 MDXだがネイティブでも共通の症状だと言ってるから、やってみれば? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch