DirectX総合スレat GAMEDEVDirectX総合スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト264:名前は開発中のものです。 04/07/17 15:48 YfC7nJ2s >>256 いや、お前は別に何も悪くない。 悪いのは、>>213, >>219, >>225, >>228, >>236, >>243のような、 忠告を繰り返し無視した上で大嘘を連発する、数学もできないバカプログラマー達だ。 まあこのスレの住人はほとんどそういう奴らばっかなのは事実だが。 265:名前は開発中のものです。 04/07/17 17:20 B5TJNueI 荒れるから終わってる話を蒸し返すなよ… 266:名前は開発中のものです。 04/07/17 18:00 +9dzbshW じゃあ話題を変えてみよう。 DWORD dwExecuteBufferSize; D3DEXECUTEBUFFERDESC D3DExecuteBufferDesc; ZeroMemory(&D3DExecuteBufferDesc, sizeof(D3DExecuteBufferDesc)); D3DExecuteBufferDesc.dwSize = sizeof(D3DExecuteBufferDesc); D3DExecuteBufferDesc.dwFlags = D3DDEB_BUFSIZE; D3DExecuteBufferDesc.dwBufferSize = dwExecuteBufferSize; hRes = m_lpD3DDevice->CreateExecuteBuffer(&D3DExecuteBufferDesc, &m_lpD3DExecuteBuffer, NULL); 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch