DirectX総合スレat GAMEDEVDirectX総合スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト260:257 04/07/16 10:31 x3ikW9YG >>258 言われてみてもう一度よくさがしてみたら、 >IDirectDraw7::WaitForVerticalBlan >メソッドは、アプリケーションが垂直帰線消去間隔と共に同期する方法を提供する。 あったあった、これっぽいね。thx しかし、D3DとDDrawの区別が付かないやつって多いのか? まぁDX8以降マニュアルからも消えちゃったし、しょうがないのか… 261:名前は開発中のものです。 04/07/16 11:41 iwAzj5Mk >>259 >D3DPRESENT_INTERVAL_ONE DX9以降、それは使わない。ヘルプ参照。 262:名前は開発中のものです。 04/07/16 15:24 tp+KxRbP >>260 微妙に困るよね>DDrawのマニュアル まぁDX7SDKのマニュアルありゃ済む話ではあるが 263:名前は開発中のものです。 04/07/16 19:45 4tunO0kM >>262 それがDX8以降のサンプルを見ると、微妙に変更点があるっぽいんですよね。 (ラッパー関数が増えた?) ぱっと見て違うのが、DDオブジェクトをnewで確保してたりとか。 C#のガベージコレクタを効かせるためなのかな? そういう変更点の説明がまったく無いのがなんとも気持ち悪い。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch