DirectX総合スレat GAMEDEVDirectX総合スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト250:名前は開発中のものです。 04/07/15 16:20 YX0jyFzX >なぜなら、行列の補間も、変換後の座標の補間も、どっちも所詮線形変換だから。 >行列の補間は同次座標を含めた4次元座標での線形補間、 もうアンタの勝ちです。間違いない。 251:名前は開発中のものです。 04/07/15 21:59 nzaxTIty 水、雷を表現したいのですがどういった方法がありますでしょうか。 252:名前は開発中のものです。 04/07/15 22:14 6ceo0B9C >>251 パーティクル、ストリップ、etc。 253:名前は開発中のものです。 04/07/15 22:28 6ceo0B9C と思ったらまたマルチポストか・・・。 マジレスすると、SIGGRAPHの論文でも読め。 で実装できたらこういうところで発表するとヒーローになれるぞ。 http://lucille.sourceforge.net/cgi-bin/sbr2004/wiki.cgi?page=FrontPage 「レンダリング、アニメーション関連などの見た目でデモが分りやすいのがよいかと」 とあるのでテーマとしてはいい感じのはず。 がんばれ厨房! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch