DirectX総合スレat GAMEDEVDirectX総合スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト216:名前は開発中のものです。 04/07/14 23:56 o3zClHdn >>213 行列を補間しちゃうの? 217:名前は開発中のものです。 04/07/15 00:02 a0RqXKRX >>214は大嘘な。 218:名前は開発中のものです。 04/07/15 00:16 5qtxwqQC パーティクルって何? 219:214 04/07/15 00:20 74XWLGbU >>216 そうだよ。 SetTransform() で、WORLD1に、M1, WORLD2にM2を設定する。 あと、全ての頂点にブレンド値wを設定。 バーテックス・ブレンディングの変換行列はこうなる。 M' = wM1+(1-w)M2 これは線形補間。 >>217 素人さんは書き込み遠慮願えますか? 220:名前は開発中のものです。 04/07/15 00:20 RZa6M6YU >>218 粒子 221:名前は開発中のものです。 04/07/15 00:36 5qtxwqQC 炎で文字を表現していのですがどうすればできますかね? 222:名前は開発中のものです。 04/07/15 00:39 me8K4ngQ つまんね 223:名前は開発中のものです。 04/07/15 00:44 J2QoNYbd >>219 マジで行列を補間すると思っちゃってるの? >D3DのドキュメントのGeometry Blendingを読め。 アンタこそよく読んだほうがいいよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch