DirectX総合スレat GAMEDEVDirectX総合スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト209:名前は開発中のものです。 04/07/14 21:17 uOZXkB+P >>205 仕様かどうかはソース見ればわかるでしょ。 210:名前は開発中のものです。 04/07/14 23:14 +gnIx0lG ここも某BBXも、完全に厨房王国と化してしまったな。 211:名前は開発中のものです。 04/07/14 23:17 AbhzswCG 夏到来だぜ 212:名前は開発中のものです。 04/07/14 23:17 Wq2xcMIa 夢を見る210 213:名前は開発中のものです。 04/07/14 23:33 3SlC6+or >>189 VERTEX構造体に、ブレンド値(ウェイト=行列補間値 = wM+(1-w)M )を入れるんだよ。 D3DのドキュメントのGeometry Blendingを読め。 214:213 04/07/14 23:36 3SlC6+or 補足: ブレンドする行列をそれぞれM1,M2とすると、ある頂点のウェイトw [0,1]によって頂点を変換する行列M'を求める。 M' = wM1+(1-w)M2 215:197 04/07/14 23:41 YAk9BLuw >>198-199 おお、設定できるのか。 見逃してました。マジでありがとん 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch