DirectX総合スレat GAMEDEVDirectX総合スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト205:名前は開発中のものです。 04/07/14 17:39 8+MeTEKK 本もってる人しか分からない質問でスマソ。 「DirectX9vol.2 3Dゲームプログラミング C#によるキャラクタの歩行アルゴリズム」 って本なんですが。 サンプル(リスト5.5)をC++に直して実行したんですげど、 キャラクタが一歩進んで逆モードになったとたんに上半身の姿勢が傾いて その後はそのまま歩行するんですが、これって仕様ですか? 真っ直ぐの姿勢のまま歩行させたいんだけど、何時間も迷ってます。 お助けを・・・。 206:名前は開発中のものです。 04/07/14 18:13 L7fgGGCl サンプルそのまま動かしてみて 違う動作なら自分のバグだろう 207:名前は開発中のものです。 04/07/14 19:57 8+MeTEKK >サンプルそのまま動かしてみて 実は動作させる環境が無いんです(win98のk6-2 350mhz vc++5.0) 208:189 04/07/14 21:02 rbPUkRjn tinyのサンプル見て何がなんだか分からなかったけど、 サンプルのコードの一部をコピってぐぐってみたらそれらしいHPがでてきました。 頂点シェーダーっていうのをぜんぜん知らなかったよ。 これからまた勉強します。 ありがとうございました。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch