DirectX総合スレat GAMEDEVDirectX総合スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:名前は開発中のものです。 04/07/14 15:27 TrdtPjRg 難しい会話してますね。 201:名前は開発中のものです。 04/07/14 15:38 6+nKd7SH 文字が炎で浮かびあがるみたいなのを再現したいのですが どうすればいいですかね? 202:名前は開発中のものです。 04/07/14 15:47 7a2ZlvXB >>172 ここで聞くよりネットで探したほうが遥かに早い。 古くはDirectDrawやGDI、 最近のならDirect3DやらShaderやらソースは転がりまくりだ。 203:名前は開発中のものです。 04/07/14 16:35 Wq2xcMIa セルオートマトン 204:名前は開発中のものです。 04/07/14 16:37 cSqrSSKt ライフゲーム 205:名前は開発中のものです。 04/07/14 17:39 8+MeTEKK 本もってる人しか分からない質問でスマソ。 「DirectX9vol.2 3Dゲームプログラミング C#によるキャラクタの歩行アルゴリズム」 って本なんですが。 サンプル(リスト5.5)をC++に直して実行したんですげど、 キャラクタが一歩進んで逆モードになったとたんに上半身の姿勢が傾いて その後はそのまま歩行するんですが、これって仕様ですか? 真っ直ぐの姿勢のまま歩行させたいんだけど、何時間も迷ってます。 お助けを・・・。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch